SSブログ

一蘭のとんこつラーメン [とんこつラーメン]

福岡出張にいった際に、2日目の午前中で仕事が一段落したので、仕事場のマリンメッセ福岡からてくてく中州の方へ歩いて移動しました。

中州の繁華街について、この一蘭を見つけて、無性にラーメンが食べたくなり飛び込みました
IMG_4245.JPG

一蘭には初めて入ったんですが、ちょっとかわったカウンターに驚きました。
IMG_4244.JPG

カウンターが一人一人座る場所で仕切りが立てられていて、横の人と区切られているんですね?

これっておしゃべりなどせず食べることに専念して、食べ終わったらすぐに出なさい的な感じ?

一人の場合はいいかもですが、だれか複数の人といったらちょっとおもしろくないかも?

ラーメンの味の方は、おいしかったですが、とびきり美味ーいっていうほどの感動があった訳でもありません。
IMG_4242.JPG

はずしはしませんが、一般的な豚骨ラーメンだと思いました。
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

うなぎとラーメン来来亭のラーメン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。