SSブログ

来来亭のラーメン [醤油(鶏ガラスープ)]

今一番好きなラーメンと言えば、来来亭のラーメンですな。
IMG_5106.JPG

基本的にはこってり系が好きなので、豚骨ラーメンが一番なんですが、この来来亭の京都風醤油味の鶏ガラスープに背脂たっぷりは、豚骨スープに負けず劣らずこってり系で、管理人の好みにぴったりの味なんです。

あと、最近では当たり前になってきた好みに応じてカスタマイズしてくれる以下の項目、
・麺の堅さ   やわらかめ・堅め
・醤油     うすめ・濃いめ
・背脂     抜き・多め
・一味唐辛子  抜き
・ネギ     抜き・多め
・チャーシュー 脂身
・情熱

いつも麺は堅め、ネギは多めで注文するのが定番。


タグ:来来亭
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。